私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

落ちるぞ!応用情報の森

■応用情報試験落ちた

↓低めのテンションで受けに行ったときの何か

tunamagro58795.hateblo.jp

今回は(※3回目です)午前が58点くらいで落ちました。

前回も同じくらいだったような。私は午前を突破できたことが無いですね。

突破できない理由も毎回勉強不足です。

午前てほぼ過去問なので、コンスタントに勉強したかどうかの足切りになっているような(それに毎回ひっかかる自分)

ただし午後も別にできたわけではない。

 

■次回どうしよう?

次回も何もすでに秋に向けて勉強しなければいけない頃なのですがそうですね…

応用情報だけに限らず、私が何とかできるパターンといえば

わかる!まで叩き込むというよりわかんねーわかんねーといいながら毎日ダラダラ

やり続ける、なのでまあサボらないことでしょう。すごい他人事感だ。。

 

未来はどうなるかわからないし、もしかしたらこの後7~8月も激しくサボったりもするかもだけど、なんですかね。無理やりポジティブに締めるのが本当に嫌なので

私がまた頑張ったりする理由があるのなら、それはやる気はなくてもなんとかなる、を証明したいというクソ意地からくるものだろうなーと思います。というわけで来世に期待!!

(同名のアルバムがあるのですがものすごい名作ですごいいい曲です)