私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気はなくても意地はあるかないかは箱を開けないと解らない シュレーディンガーの2021年振り返り

ちょっと早いですが年末ゆっくりしたいし状況もそうそう変わらないので 振り返っておきます。去年の振り返りは↓ tunamagro58795.hateblo.jp 今年何をしてきたか 何もしていない。<資格試験> ※2020年の秋に受けたIVECレベル1は合格 1. 応用情報試験2021春(…

悪習に囚われていても自分を騙していてもそれでも聴くJaSST'21 Kyushu

12月18日にJaSST九州を聴講しました。(オンライン) JaSST Online Clover以外だと今年初JaSSTかもしれません。(nanoのVol1だけは聴いたかも) 個人メモなので抜け間違いあります。覚えている内容と感想のみ記載。 各セッションの概要と感想 セッション:オ…

今年の年末はまったり

今年は去年ほど積み上げたタスクがなく、平和な年末を過ごしています。 積もることがないって幸せです。今年はあまり何もしなかったかもしれない。 自分的には気持ちが落ちている時の方が多いので、そんな中でもなんとか 試験まで持ちこたえられた(?)のは…