私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

謎テスター、IVEC レベル3に合格したので弱点を振り返る

IVEC レベル3に合格した 昨日古い肉を食べたら胃がむかむかしてどうにもならなくなり寝ようかと思ったのですが忘れないうちに書いてから寝ます。※試験直後の感想記事 tunamagro58795.hateblo.jpレベル1、2の時と同様、試験結果のレーダーチャートを見ながら …

謎テスター、JCSQE中級不合格になる

というわけでJCSQE中級不合格でした。 力及ばず…思えばこのブログを始めるちょっと前にPythonエンジニア認定基礎試験の情報を集めていて 不合格だった人のブログが結構参考になったのを思い出しました。 それを見て(結果がどうなっても)記録を残そうと思っ…

まだ慌てる時間じゃない、IVECレベル3受かったら・落ちたら妄想記事(JCSQE中級も妄想したかったが無理ぽ)

妄想するなら今しかない 去年も同じようなことを書いた気がしますが、そろそろIVECレベル3の合否発表の時期です。 受かるにしろ落ちるにしろ確定しない未来について書けるのは今しかないので好き勝手書きます。 言うまでもなく100%妄想です。 色々使いまわ…

僕らはやる気に嫌われている サボりだけが好きすぎて

■応用情報・・ 去年の最後に ・応用情報落ちるぞ職人からの脱却 とかを書いた気がするので、始めるところから始めてみようと思います。 2月1日が確か春の申込最後なので、そこまでサボらなかったら申し込んでみようかな・・(参考書100ページくらい進めば) …

TAやる気ダウンしている人々に捧ぐ賑やかし(勉強方法とかではない)

この記事は一体… ・TAの勉強が単調でつらたん ・自分の求めてたTAさんはこんな感じじゃなかった…!!! ・無 こんな感じの人々に捧ぐ意味のない記事です。 TAとはタイムアタックではなくJがSでTQBな試験のテス卜がアナリス卜のことです。 試験内容については記…