私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ

■JCSQE初級受けられそう 昨日の夕方に受験できるよ!受験料振り込んでくだし!というメイルを拝受していました。 この知識ないっぷりでどうにかなるかは不明だけれど JSTQBのAdvanceなんちゃらを受けたときもとりあえずどんなもんか最初は 受けてみよう!み…

ようこそここへ♪すっくぼっく♪♪

■JCSQE初級、、、 申し込みが締め切られましたが果たして受けられるのだろうか… 結構最後の方に申し込んだので人数的に受けられなさそう。 受けられるか否かは4月下旬にお知らせするとのことですが、 もうGWだけどJCSQEの中の人がんばるのかな??ご無理なさ…

シラバスさえ印刷すればいいというそのふざけた幻想をぶち壊す

■IVEC レベル2 申し込んでしまったのでとりあえず何かをしなければと思い IVECが公開しているレベル2の学習方法のPDFとその他関連資料をダウンロード。 シラバス・テキスト - 一般社団法人IT検証産業協会 一般社団法人IT検証産業協会ホームページ この学習用…

🤯集まらない!応用情報の森

■応用情報試験うけにいっていた 受けるだけは受けようと思っていってきました。 この試験受けるの4年以上ぶりです。何回受けているというのか、、 勉強不足が祟って大分爆死しました。 爆死したのですが、試験直後のあー楽しかったなー(・o・)感は毎回感じ…

メモっておいてよかったIVEC申し込みの流れ

■ぶっちぎりで何もしていない かれこれ2か月何もしていない!クソワロタ まあそんな日もあるかな。。。 久々にIVECを申し込んでみたのですが 申し込んだしばらくなんも来ないので下記記事書いておいてよかったなーと、、 tunamagro58795.hateblo.jp <今回の…