私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

イッシューオワッタ

Python

DIVE INTO EXAM:825点/1000点中

PRIME STUDY:95点

DIVE INTO EXAMで間違える箇所は大体教科書に載っていない書式。

復習ではパラメータを勉強しよう。。

 

今日で教科書1周(といっても試験出題範囲の1~4章)終わりました!

何月からやっていたんだろう?何か月かかったんだろう??

 

tunamagro58795.hateblo.jp

 

2月24日にスタートしたので...8か月!!!!!

これはひどい。まあ1か月丸まるさぼったりした日もあったのですが。。

とはいえ、ようやく折り返しです。 

余談:この2月の記事に書いてある「Newton」の虚数特集号をまだ読み終わっていない

 

scikit-learnはしんどかった。。

最後に「クラスや関数のモジュールが変更されることが多いライブラリ」と

書いてあった。。そりゃー公式を参考にするべきですよね、、

なんていうか、図で理解しないと限界が来ることが多かったです。

 

↓参考にしました。ありがとうございます;;

ゼロからわかる教師なし学習。やさしく学ぶクラスタリングの基本 | AIZINE(エーアイジン)


明日から2周目に突入するわけですが何からやろうかな。。

分かってないところが多すぎて何から手をつけたらいいか分からない、、!

Numpyからかなー。ねますやや