私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

PEPエレキバン

■ぱぱぱぱ、、、

Pythonの基礎の基礎の基礎をやっています。

どのくらい基礎かというと、インデントでブロックを示すんだよーとか。

基礎だからといって、油断してはいけない!

PEP8はPythonの書き方の標準なんですが、私はここの知識がものすごく自信がない。

1年前にPythonチュートリアルを読んでちょっと勉強しただけなので

手になじんでいない気がする。。あんもくの ひょうじゅんを むししては いけない!

 

■キタミ式

ついに あこがれの キタミ式イラストIT塾をかった!

応用情報の過去問が「つまりどういう」レベルじゃなくわけわからんかったので

とりあえず1冊本を欲しいと思い買ってしまいました。

「わかりやすさ超ド級」の安心感はんぱない。

その割に目次の字がすごい小さくて泣ける

総ページ数833ページ(目次除く)・・・

 

そうだった。応用情報は 範囲が 広かったのだった。

 

というわけでやることは無限にあるので元気にひきこもるぞー!