私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

トローチトローチ

■失敗を恐れてはいけないコンテスト
いよいよ当日になってしまった。。
今日(もう昨日)はひたすらプレゼンの練習をしてました。喉がガラガラなのでトローチで乗り切る。
プレゼンを見直していて明らかに目的がよく分からなかったところは目的分からないので切りますということにしました。
あとはくどい文をある程度直してまだくどい。つらい。

弱音を吐くとずっと「失敗」「怖い」をググっているような感じです。
怖いの中身ももはや書き尽くしてしまった(書き尽くしたと書くのも書き尽くした気がする)
でもやっぱり、完成度を目指していたら60歳になっても参加できなかったと思う。
昨日も書いたなこれ‥‥とほほ

くよくよしてはいけない。
実績を解除するために、あまりにも分かっていない自分にフィードバックを貰うために参加するのだ。
そして、失敗を恐れていた自分に対して「経験」という答えで乗り越えられるように。
もう少し前に進めるように、、

完全にポエムになってしまいましたがねますや。
ぶっちゃけ見守ってくれてる人に感謝してます。ありがとう