私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

あ、、これ15分で収まらないやつで誤字があって鬱だしIVECの勉強も進まない

■なにもかもを挫折
あまりに鬱々いいすぎて周りに迷惑をかけていて辛い。
が、泣いても笑っても来週の今にはリハーサルが終わってるし
あと2週間後にはIVECもおわっているのであった。これは無理そう。。

テスコンのリハーサルが多分今週末?くらいにあるという連絡を受け
そういえばぶっつけ本番ではないという想定が完全に抜けていた自分にびっくりしました。
というわけで今週中にプレゼンを考えなければ、、でもIVECも勉強しなければ
というのが現在の状態です。
今日はIVECの過去問2を途中まで実施していたけど全く集中できなかったので
プレゼンの原稿を作り始め(今かよというツッコミが聞こえそうです)
これも終わりませんでした。15分じゃ無理な気がしてきた。
そして自分でも分かっているほころびはどうすれば。。。
でも認識間違いがあったり、謝り続けたりするのはコンテストとしては違うから
ほころんでいる所はほころんでいる所でなんとかして15分やりきらねば。
そう、泣いても笑っても15分だし、死ぬわけじゃないんだよな。。

何も終わっていませんがねますや