私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

いつかここに来なければならなった

■テスト設計してないコンテスト
プレゼンで喋ることをかんがえてました。
リハーサルの連絡もきたきた・・ひえーきんちょうする

自分が辛いのは、滅茶苦茶で納得感ないのが分かりきっている成果物を発表することなのかな、、と考えてました。
でも、そうじゃなくて、例えば出した後に全然振り返らなかったり、なんというか
自分がダメだと解っているのにそのダメな箇所に向き合わないのが原因だという気がしてきました。

なので、プレゼンで自分が話す内容を確認しながら、何に矛盾があって
その考えの源泉は何で、ではどうすれば解決するのか?を自分が思いつく範囲で考えてみました。
そうしたら、矛盾だらけでもちょっとすっきりしてきました。。

本番まで、少しずつなんとかこんな感じでやっていこうと思います。

IVECは今日はお休み。でもプレゼンの方向性にめどがついたので
明日から(あと1週間しかないし)がんばろう。ねますや