私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

あー

■IVECレベル4
一応シラバスに目を通した程度。
テスト計画がないとね、、ぶれるよね。。。
テストの設計の材料は色々あるよね。。うん・・
非機能ね・・・
これを見なければいけなかったのではという内容が満載で心に刺さります。

これを見なければいけなかったのではシリーズ
テスト開発の第一歩としてのASTERテスト設計コンテスト参加 - Flying Cat Penguin
今この記事を読んでいて、まだテスコンに参加してなかった頃の自分とは全然違った視点で読めてつらいです。
ひええ。。

私は技術にどう向き合っていけばいいのか、それが一番わからなくなっていることかもしれないです。
ねますや