私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

領域展開:管理者思考

いよいよ明日がIVECの試験です。

 

今日は(今日も)過去問(学習用スライドと公開されている4問)を一通りやりました。

 

過去問4、実行報告書の不具合の傾向報告、超適当に書いたら内容めっちゃ不足していた。。

再現手順不明でほったらかしになっている不具合のこととか触れなきゃだめですよね。

あとは不具合が多発している機能が全何件に対して何件かとか、定量的に書いた方がいいですよね...ぐぐぐぐぐ

明日が不安すぎる。

 

シラバスまとめは…今日ようやく終わりました!やったー!!

やばすぎて笑えない

 

テキストの問題は…今回はやってません!

レベル1の時はやってみたのですが、ちょっと出る問題と理解の方向性が違うような気がしたので…

 

とはいえ、明日寝不足で挑むのもきついので

今日は早めに寝て明日に備えます。大丈夫かなーぐえーーー