私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

びっくりするほどオワオワラン

現時点でIVECのシラバス読み終わってないオワタ

 

■IVECレベル2

昨日過去問やったから今日はシラバスのまとめ。

テストの実行報告書作成~プロジェクト管理

(IVECエントリーレベルシラバス最後の章)の最初まで。

場所によるのかもしれませんが、実行報告書にテスト環境やデータ準備で

苦労したところは含めるのかというとちょっと「?」でした。

プロジェクト管理の目標がプロジェクトの状況で変わるところが生々しくて

笑えませんでした。はは・・

 

■JCSQE初級

そういえば少し前に受験票とどきました。

JSTQBとは試験会場違うんですね。どきどき

今日はライフサイクルプロセスのところを少し。

規格が覚えられねーー

 

ねますやああ