私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

ヤマザキ春のIVECレベル2祭り

今回は試験前にIVECレベル2受けるよー記録を残している方が結構います。
なんとなくフェス感ありますね!(ない

試験後記録よりもレアなので記念に言及しておきます。
これは、春のIVEC祭りだ!

試験問題予想

note.com
ごまずんさんが予想されている記事。
予想のベースが
シラバスの文→溢れる想像力フィルター なのが思考可視化あって面白いです。
私は勘で予想してます。
2本立てになっていますが2の方の予想は結構当たるんじゃないかと思います。

試験勉強記録

mochchang.hatenablog.com

もっちゃんぐさんの勉強記録。
シラバスを読み込みつつ実務でシラバスを意識する…完璧オブ完璧ではないでしょうか。
IVECの中の人々もきっとこのような感じで活かして貰うとIVEC冥利に尽きると思います
、、IVEC冥利?