私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

4月のIPA試験まであと100日あるかないか

■今年は応用情報をやろう

今年はまず4月の応用情報技術者試験をめざして頑張ろうかなと思っています。

調べてみるとJSTQBとは真反対で情報があふれています。

参考書を1からガチでやっている人はあまりいないので

(大体みんな過去問をやっている)

自分もそんな感じになるかもです。

ここ数年勉強してきた知識がどこかに生きればいいなあと思いつつ

明日から800ページくらいある参考書を流し読みするとこからはじめようかな・・

色々やりたいことがあるので出来れば複数のことを平行してできるようになりたいですが

はてさて。

とりあえずねますやや