私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

ぐえええーーー不安だーーぎえーーー

■wacate分科会…

そろそろ練りこむも何も無くなってきたので

ひたすらしゃべることと進め方のイメージ練習。

今の不安は

・参加者0~1だったらどうしよう

・解決方法おもいつかなかったらどうしよう

・自分の声が聞くに堪えない

などなど

 

でも、いつも思うのは、私の不安を他の人々にぶつけて

その人たちの体験を犠牲にしてはならない!ということ

他の人々は私の不安を解消するためにいるわけじゃーないのだから

たとえどうなっても、完璧じゃなくても

「おおー分科会ってこんなものなのか!」を持って帰ってもらえるように

がんばらねば!

あわよくば、話を聞いた人々が自分でも分科会開催できるじゃん

と思えるような・・

 

明日の夜はもっと不安なんだろうな。。

というか少し本を読んでおこう。

泣いても笑っても60分だ!