私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

君の大丈夫になりたい、、なってくれー!たのむー!

正直てんぱりの壁を越えてきた

 

■wacate分科会の準備

今まで私は「大人数来てしまったときに進行がぐだったら」「全員喋れなかったら」

にとらわれて結構ガチガチで色々つくっていたのですが

なんとなく少ない人数で何とかなる予感がしてきたので

ゆるゆるした方向(進行をガチガチにしない方向)に舵を切りました。

 

最初に軽く説明して、しゃべって、説明して、しゃべって、みたいな。

人数が少ないのだったら「全員喋れないんじゃ」懸念は無いはず。。

 

今日は当日の説明を口に出してみて、足りないところをスライドに足したり

しました。

あとは、やることが大盛りになると伝わらないので、シンプルに、シンプルに。。

要点以外で悩むところを極力減らしました。

 

明日はメインパスの人数少ないパターンのブラッシュアップと

例外パスの人数少ないパターンを詰めて、もいっかいしゃべりを考えてみようと思います。

 

果たして誰か来てくれるのか‥激しく謎。