私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

泣いても笑ってもあと1日

■wacateぶ、、ぶんしゃかぶぶんぶん

 

いよいよ明日です。

参加者がいなかったらそれはそれでしゃーない!と自分を守る気持ちがいっぱい。

情けないがこれが自分だ。ぐえ

 

でも準備はしきったはず。

5日前に比べるとめっちゃガチガチで準備したところから

いや、そんなに人こないだろ→ほんとに参加者いるんかいな→・・・

と思考が動き、いやそもそも分科会ってそんなガチガチにやるもんじゃなくて

お酒とか飲みながらわいわいやるもんじゃなかったっけ?

ガチガチにしてどうするんだ、という方向に舵を切って

今はなるようになーれモードになりました。

 

うまくいくにしてもいかないにしても、なんにしても

もし誰か参加してくれる人が居たら、その人が参加してよかったなあくらいには

したいかな・・

とりあえず泣いても笑っても明日だ!