私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

集中力の無さ頂上決戦があれば今でも優勝を狙える

Python

DIVE INTO EXAM:775点/1000点中

PRIME STUDY:97.5点

結構ひどくて笑う

 

今日は今まで勉強してきた範囲のノートに目を通しておさらい。

三角関数微積分あたりは結構覚えていなかった。。

logは我に返ると引数と値を間違える。

模擬問題はドット積とブロードキャストをまた間違えてしまったので

もうアスタリスクや@マークが出てきたらそこで我に返らないとだめぽ。

これは多分完全に分かったで挑むことはできないので

その時点でのベストでやるしかない。でもそれはいつも同じような?

 

■うーん

私は相手に対しての想定で壁を感じることが結構あるのだと思う。

考える人・考えない人

この区分けを受け入れることができない。

この「考える」の主語に「品質」をつけると・・・ねますやー