私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

もはやうまいタイトルが思い浮かばない「似すぎ」「実写化確定」

Yahooかスポーツ新聞の見出しのテンプレ感が嫌いじゃない。

 

Python

DIVE INTO EXAM:900点/1000点中

PRIME STUDY:100点

 

今日はPandasの写経をしたがあまり頭に入らなかった。。うーん。

こんな感じで大丈夫なのか心配です。

 

■日常ー

・マスク:沢山売っている

ただしあまり出かけないのでそんなに必要ない

・通勤:相変わらず在宅(だんだん部屋が寒くなってきた)

・コロナ:ちょっと感染人数が増えだした頃です。真冬はどうなるんですかね・・・

自分はといえば、毎年秋には風邪をひいていましたが

今年は今のところ引いていないです。よかった よかった。

そろそろ年末に向けて大掃除を始めなければ。