私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

手に馴染ませるとはサブリミナルと同義なのではないか

Python

今日でNumpyの復讐が終わった!(誤字とは

ドット積はやるたびなんだっけ?になるけれど、何だっけになるということは

行列の掛け算を忘れているということで、行列の掛け算を忘れるということは

状態遷移表のNほにゃカバレッジの出し方を忘れているのではないだろうか・・

この頭に入っているのか入っていないのか謎なPythonですが

それでもPython知らなかった頃に比べれば型の種類くらいは手に馴染んでいるわけで

いつの日か今日学んでいる内容もそうなるのだろうか・・

人の覚える力は不思議だ。寝ますやすや