私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

何者でもない

Python

今日も今日とてNumpyで乱数と単位行列の勉強。す、進まない!

某STQBの某TMの勉強で言えば今は2章の真ん中くらいで

ドラクエ2で行けば紋章集めて水門をどうのこうのしている頃です。

試験範囲(scikit-learnまで)が268ページで、現在109ページなので

1日15ページ頑張れればぶっ通しで10日>7/3頃に一周終了だけど

実測では1日大体5ページくらいしか進んでいないので159÷5...32日、、げふんげふn

(しかも休みなくコンスタントに続ける保証が全くない

うーーーん試験に挑むのは7月末くらいかな?ぐえええ

 

試験を受けて受かっても落ちても何者かになるわけではないのだけれど

出きればやり尽くしたぞーにはなりたいな、、

私が何かをなそうとするときは、結局自己満足とやけくそしかないのかもしれない。

とりあえず明日いきなり100ページ終わるというわけではないので

少しずつ少しずつだな、、サードアンダーグラウンドの方々、お元気じゃろか。。

寝ますやや

 

#「少しずつ少しずつ」はサードアンダーグラウンドの楽曲でZARDが作詞していたそうです。

アニメのコナン(未来少年ではない方)を見ると聞けるかもしれません

#「何者でもない」は原田宗典の小説なのですが読んだのが子供の頃すぎて内容を忘れました;;