私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

ベーコンポテトパイ、アップルパイ、ナムパイ、ペンパイナッポーアッポーペン

Python

私はかれこれ高校数学を何ヶ月やっていたのだろうか、、(さぼっていた風もあるけど

今日は今年入って初めてのNumpyを触った日だから、Numpy記念日、、、そんな記念日があってたまるかと!

arrayとshapeという極々基礎からです。

でも基礎だからこそ舐めてかからずにしっかりと!

 

■New Normal

家で黙々と仕事しているとそんなに世界が変わったとは思えないのですが

元々人が当たり前のように毎日顔を合わせていた場所?に行って

そこが意図を持って閑散としているのを見ると、ああ日常は変わったんだな

という実感が湧いてきます。

この後(あと1年後とか)どうなるのかな?を考えるのを脳が拒否している部分があるような。

過渡期特有の感覚ですね。寝ますやすや