私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

まじめに勉強していなかったことを後悔してもできることをやるしかない

Python

「3章:数学の基礎」に突入しました。ここを飛ばしてNumpyに行くか迷ったのですが

なんせ私の数学知識がカスなので多少当たり前なことがあっても一からやるしかないと

考えました。

 

なんというか、数学も英語もテスト技術もそうなのですが、足りない現状で停止してしまうとなんも進まない。

現状は停滞している感は否めないのですが、なんですかね。。

「できる範囲でやっていこう!」→「ほんと未熟だなとほほ」を行ったり来たりしている感じです。

 

黙々と勉強して、いつの間にかすごい技術身についてるんじゃん!とかになってみたい。

1年後の私は技法だーなんだーについて解らん解らん言っている状態じゃないといいですが

そこにいくにはやっぱり地道に勉強するしかないような気も。

できない、解らないを次第に言わなくなるように、少しずつやろうー