私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

ふっくふくふく復習

Python・・・

昨日頭に詰め込みすぎて解ってるんだか解っていないんだか解らなかった(?)ので

・標準モジュール

・Jupyter Notebook

の内容をおさらいしておしまい。

明日は数学を勉強するか、それともnumpyを勉強するか、、、

いずれにせよどちらもよくわかっていないので何とかやっていくしかないぽ

 

■もうすぐ ステイホーム週間が おわってしまう!

なんだかわからないうちに連休があと2日になっている件

かなしい;;

緊急事態宣言も延びてしまった昨今ですが私は連休前と比べて何か変わったかというと

そこまで変わっていない気はします。この連休であったことといえば

タブレット衝動買いした

・クロームキャストを略

・Remoを初めて使った

くらいですかね?

あとは、だらだらでいいので毎日少しずつ何かをやる習慣を取り戻せればいいなあと

思っていますがそれはどうなることやら。しかしクロームキャスト楽しいです。

音楽流しながら勉強はかどりますよ・・QOLの上がる音がする…!