私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

サポートベクター、あなた疲れてるのよ(

Python

模擬試験:85点

ほとんどの問題を覚えているといっても過言ではないですが

だいぶ初回学習から遠ざかってしまった数学やNumpyを思い出すには

ちょうどいいかもしれません。

 

今日はサポートベクターマシンをscikit-learnを使って実践してみようo(^-^)o

をやりました。

いやーー、、いやーーー、、、(コメント無し

 

でも一つ一つやってることはすごく解らないわけでは、、ない、、ないのかな??

視覚的にみると解りやすいと言えば解りやすいですが

私がNumpyやmatplotlibの理解が中途半端すぎて所々解らない。

 

順調に立て直した学習計画から遅れているので

このままだと教科書1周終わるのが10月21日くらいになりそうです。

そこから解らないところを詰めてくんですが間に合うのかなこれ、、

 

■アマプラ

衝動買いはするまいするまいと固く心に誓ったッ

・・・なんでkindlepaperwhiteが手元にあるのか!!

 

ねますーー