私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

10月だよ!全員集合

Python

今日の模試の点数は・・・72.5点!やったー

どう見ても覚えている。

点数が何点かより、確信を持って解けるところを増やしていきたい。

NumpyとPandasのところは最近やっただけあって少し確信を持って解けるようになった。

(少しの確信という壊滅した日本語はさておき)

数学はベクトルと確率と三角関数を忘れている気がします。微分積分は大丈夫っぽい!

 

今日でpandas一周終わりました。

いつから学んでいたんだろう・・6/29からのようです。

正味3ヶ月かかっていますが7月と9月がほぼ手をつけていないので

実質1ヶ月です。いやこれでもかかり過ぎか・・

遅さや進まなさにくじけない強い心でmatplotlibに突撃するぞー!