私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

中国大返し

去年の4月くらいにPythonの勉強を始めてからALTMの勉強→Pythonの勉強→ALTAの勉強と突っ走ってきて今ちょっとぼえーとしているのですが

ALTAの勉強をしていたときにやりたいと思っていたことがいくつかあるので

それをぼちぼち始めようと思います。全部成せるかどうかはわからないですが。。

 

自分がもっと向上心が高く、勉強し続けられる人であればなーと

思ったりもするのですが、やはり自分は自分でしかないので

持てる気力体力で、できることを少しづつやっていくのが一番いいんだなーと

思っています。

 

しかし記録をつけないとあっという間に1週間が流れていきますね。

毎回何かをやっている最中は本当にこんなので大丈夫なんかなーという

悩みばっかしかないのですが、それすらも記録しないと流れて行ってしまうので

駄文だろうがなんだろうが、思ったことを記録しておくのは大事ですね。ねますや