私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

並走するのは5か月前の自分:へーそうなんだ()

どう考えても試験まで20日切っている現実を受け止められない!

このチラシの裏な日記も今この日程感でどうしていたっけという

自分が自分を振り返る参考にはなりまくる。

TMのときの20日前の自分は、、

・2周目おわんねーおわんねー

・模擬試験は6~7割推移

今は、、もっと悪いですね!こらあかん、こらあかん、、けど!

最後までやりきるって決めたからやるんだ!

何度も悩んでいたら頑張れって言ってくれたついったの良い人に顔向けできない(激励ほんとありがたい。しみる

TMのときは10日前でスクエアリング100%いったらしい。あと10日でいけるのか、、、ほんとうに?!いやいけなくても頑張る(以下do while)

 

今日は

ソフトウェアテスト技法練習帳:デシジョンテーブル

JSTQB非公式問題集:1章の問題少し

・スクエアリングサービス:6章中心

シラバス2周目:6.4(欠陥レポートフィールド)

をやりました。

私は日本語の読解がすこしおかしい。

おかしいので問題を読むときにちょいちょい間違えていて、それが脳にストレスに。。。日本語、、ムズカシイ

スクエアリングは殺パラでも進めるって誓ったッ!(今日の合格率:47.8%)

シラバス2周目は、欠陥のところ(6章)は多分あと2日くらいでなんとかなる。

のでそのあとは、短めの7章と2章やりたいが正直もう時間がなさすぎてつらたん

弱音だけは無限に出るが、ほんとやりきろう(毎日こればっか

ねますやすや