私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

シラバス、ねこばす、ナーバス、バー、バー、イェッツ、、

私は気分の波が激しく、勉強するしないも比較的
気分に左右されているところがあるので
うれしいことがあったときはその気持ちを貯金しておきたいのです。

今日の気持ちは貯金しておきたいかもです。
いつもなにかを乗り越えた後って
おー、やってよかった、という気持ちしか残らない。
しかし乗り越える前の自分の悶々も忘れたくないなー

◼️テストアナリスト勉強
毎日まったく変わっていないです。
・技法練習帳→デシジョンテーブルでうへーー
・スクエアリング→例え殺パラだったり、何かから逃げたりして手に入れた力でも、それは立派なあなたの力です!(合格率50パー超えた)
シラバス2周目→欠陥分類分類

デシジョンテーブルを1問解くのに20分かかる私に明日があるかはわからないが諦めたらそこで略

ねますやすや