私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

台風…コロッケ…うっ頭が

シラバス7章の2周目終わりました!よかった よかった
独立性の部分は
・開発者は正常系にテストがいきがち
・開発同士だと不具合検出に消極的
・独立性が高いと情報が遅れて孤立しがち
※ただしこれらは一般論であってみんなそうではない
みたいなかんじの内容でしたね。
モチモチモチベーションの項は…憧れです(謎)

あとはもう、出来るところまでやるしかないかなーと思っています。
シラバスを読みつつ、模擬問題やりつつ…
たまに基本的なことを間違えているのでおさらいしつつ。

がっつり勉強できるのがあと2日くらいなのでおもうまま勉強しますー

明日は台風だーー