私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

2章のエベレスト感は異常

一周目のときも同じことを言っていた気がする……
だが、ここまできたら、進めるところまで進むしかない!!たとえ、二周目が途中までしか終わらないとしても…!!

だんだん特筆することがなくなってきました。
強いていえば、シラバスに書いていないIEEE1008が何の標準かいつも忘れる、とかそれくらいですかね。
模擬試験はいつも6~7割推移なので大体そのくらいの理解度なんだと思います。

いつも勉強しながら、私はこの勉強した知識を使う日がくるのか、それとも塩漬けにしたまま忘れるのか…→いかんネガティブになるのよくない
という思考を繰り返しています。
勉強のイテレーティブはそんなに進んでいませんが
このネガティブ思考のイテレーティブインクリメンタルは相当数いきました。(?)

資格を勉強のきっかけにすることや
なんやかんやの目安にすることはよいことだとは思うのですが、、、
うーん、、、いやいや勉強することはいつか使うかもしれないという点において無駄じゃないんだ!がんばろ