私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

えっ!あと10日なの?!

タイトルは置いておいて今日も平常通りシラバス2周目-第七章をやっていました。
シラバス2周目は、七章だけで終わりそうかも。
なので、他の手がつけられていない章は自分でまとめた資料を読み返しておさらいしています。

⬛️スクエアリングサービス
ついに網羅度が100%になった!
が、通しでやるとちょいちょい間違えるので合格率は99%あたりで推移しています。
シラバスで出てこないところで、テスト技法の問題をよく間違えます。
テストアナリストの勉強するときにはがんばらねば、、、
ISTQBの問題二周目も70%推移です。
これも、まちがえたところをちゃんとデータ化しておけばよかったかも、、(毎回同じ問題で悩んで間違えているので)次回に生かそう。