私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

にっしんげっぽ

とりあえず全てが分からなくても何でも進めることにしました。
私が経験不足なのは1日や2日でどうにかなることではなく、それを理由にくじけるのも
なんだかなーと思うので。
大きな問題を細かく分割して細かい問題を解決していく方法ってなんだったっけ?
結局そうやっていくしかないよなーとおもいます。

そういやスクエアリング?のおためし問題、前回は0点だったがもう一回やってみたら66点だった。
あと、忘れないように定期的にFLの勉強で使ったテス友もやってます。
ぼちぼち、やってくしかないー

あと、ソフトウェアライフサイクルプロセスの図や説明を公開してくれている方に感謝しかない。
スクラムの説明を読んでるとこんな環境にいられたらなあという憧憬がよぎります。

が、図として一番理解しやすいのはスパイラルでした。ぶわ