私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

【あかん】アジャイル【わからん】

笑えるほど進まない勉強ですが
やらないことを習慣にするより少しずつでも進もうとぼちぼちやってます。

自分の経験に当てはめながら自分にわかる言葉で噛み砕いておぼえようーとやってきたのですが…

やっぱり突き詰めるとRADとアジャイルの分からない度すごい。

WEBやソシャゲなんかはこんな感じでやってるのかなーと(次リリースまでにうんヵ月もかけたらきびしいだろうから)想像の範疇をでない…

ただ、分からんことをじゃあわからんね、で諦めてしまったら詰みなのでこういう自分経験がないところは調べたり本読んだりで埋めてくんでしょうねー

組み込みの開発経験のみでテスマネとった人の話とか聞きたいな…
私が知らないだけでアジャイルな組み込みとかもあるのか。ねよう