私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

そんなもんじゃ、問題予想は止められねぇんだ!

前回いつ書いたか忘れていました。
全く勉強しないままJCSQE中級もささっと終わり、全く勉強しないままIVECレベ5の前日になってしまいました。
草も生えないとはこのことです。はは

レベ5を受けたことがないのは今日が最後の日になるので一応予想しておきます。
シラバスの穴埋め(要求とかアーキテクチャとか)
・テストマネージャの問題にあったようなあなたはこのプロジェクトのなんやかんや~みたいな想定問題


予想も何も、毎回の総評を見ると出題内容が書いてあるんですよね。
身も蓋もありません。

レベ5は内容を見ると要求分析とアーキテクチャ設計~すっとばしてテスト報告という感じで
なんだかテスコンとテスマネの内容を足してミックスしたみたいに見えますがそうでもないかもです(?)

ちょっと前にこの試験を受けたならば私は多分レベ5といえば超電磁砲アクセラレータだったんですが
アクセラレータはレベ6でしたっけ。全然覚えてません。

今日ももうすぐ終わりますが明日起きれないとさすがにアレなので寝ます。