私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

全数テスト設計は不可能でIVECれべ④も申し込んだしなんて大それたことを夢見てしまったんだろう

■テスト設計コンテスト
・雑多な進捗
金曜日にやけくそで申し込んだわけですが、今日あすたーさんから連絡がきており
『お金振りこみと誓約書提出で正式に申込よ』とのこと。
誓約書はスキャンしてアップした。お金は明日振りこもうかな?
(振込が遅れるとテストベースにさわれないので金曜日にやけくそで申し込んでおいてよかった。。よかったのかな、、よかった。、?)
未だにプレゼンのことを考えたり何も出せないんじゃ…と考えると泣きそうになるがきっと最後までこんな感じなのだろう。

・何から手を付けていいか分からない
ほんとに分からない。
分からな過ぎてテストベースのマニュアルを印刷してしまったが印刷する必要は無かった(???
申し込む前からガン見してたけど2020~2021のテスコンに出た人々のプレゼン資料を見る。
(;^ω^)こんなに分析できるんかな‥見れば見るほど尻込みしてしまうのが殆ど。
でも、何もヒント無しの道に少しは看板になるような・・ならないような。。なるような。。
(`・ω・´)とりあえずここまで完璧を目指すのはヤメヨウ

・テーマを見て自分ならどうするかを考える
毎年、テストベースと共に設定が与えられていて、今年も去年とは微妙に違う設定が与えられてるんだけど
まじまじと読んでみると、深いテーマだなーと思った。
このテーマに従ってどこをどうテストすればを考えるのかなるほどーとなったところでテストベースの仕様理解へ。
ここですこーーし(マッチ棒1本くらい)方向性がみえ、、みえてない!!!まだ!!

・テストベースを理解する
ここで集中力が切れた。明日にする。

■IVECレベ4申し込んだ
だいぶ前に申し込んでいた。
そのあと、気の迷いでテスコン申し込んでしまって勉強どうすんねんと・・
IVECの設計でテスコンに挑めばいいぽ?!?

いつにも増してひどい文ですが、私は凄くない人のテスト設計コンテスト日記が読みたかったので
凄くない自分の泣き言をずっと書き綴ろうと思います。
ねますやー