私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

~😺~

テスコンのフィードバックが来てぐるぐるしていました。
読むのが怖かったけど読みました。でも噛み砕けてると言い難くタイトルへつながる。
もう少し自分を整頓出来てからまた読もうかな。今はまだ整頓出来ていない。

■IVECレベル5
シラバスを読んだ。要求要求。。。
マスターテスト計画と品質方針という言葉で目がすべるが、おそらくいつかこのへんはTMで読んだはず
(ただし理解できていないことをつい最近なにかで実証したような気もする)
インタビューやドキュメントからどのようなものを作るために何を確認するかを洗い出す、言うのは簡単だが・・・

■JCSQE中級
普通に問題集しかやっていない。
解説もほとんど読めていないので作業感がある。

派手に何も進まないのでこんなときは大体去年どうしていたか?を振り返るのですが
去年も派手にさぼってました。去年は応用情報を受けていたんですね。。
何もきちんとできない中で、きちんとできなかった過去の自分の記録だけが並走していける感じです。ねますや