私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

余命2週30秒

最近よく余命2分30秒という歌を聴いていて
生まれて8秒で無限の可能性が広がってよくある歌みたいだで1分45秒過ぎたりするあたりを
予選終わってから2ヵ月半無限の可能性が広がっててなんも終わらない今があったりすることに
なぞらえてしまう。
終わらなかったらしぬんかな。はは

今日は、一部だけ作っていた全体図の一部の部分の設計だか分析だかよくわからないところを作りきった。
この納得感が無い中何の網羅性もMECEもないものを作るのはなかなか精神にくる。
だったら納得感を・・という議論は、もはや無し。
今日はテスト条件と高位テストケースで嵌った。用語の定義に嵌るとダメだ。
決勝でここまでダメなものを作る人ているのか・・・という懸念も、もはや無し。

私は私の作るものを自分のコントロール下に置きたかったり
(たぶん受けるのが想像内のフィードバックであってほしいという暗黙の思いがある)
フィードバックをいただいたことに応えたかったりという思いがあっ
ったけど
精神的にも能力的にも諦めて時間を使うしか今はもうできない。

毎日手を変え品を変え愚痴を並べててて一体これが何のためになるのかとか思うが
将来同じようなことに取り組む人のためではまったく無く、
自分がただひどい状況でひどいものを作ってたということを後で振り返るためだけに
今は書いているんだなーと思います。ねますや