私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

強者の理論ごんぎつね

極論で「分解できることは強者の理論なのでは」まで来た。
今の自分にとってごんぎつねの話が印象に残るのは思考のグラデーションが極端な所だとおもう。

~~
今日はプレゼンを作っていた。終わらず。
3個あった案のうち1個は多分もう作れないし、作ってもプレゼンに入りきらない気がしてきた。
少し思ったのは滅茶苦茶でも途中でも実装まで形にしてあるものがあると少しだけ作れること。
もはや私は高い目標を持つことができないので、作るまたは辞退みたいな二択発想になっているのですが
物理世界に出てきた何かがあると形だけでも作れるというか。。召喚大事ですね。苦しいけど。
ゴミが出来上がっていくのを見るのは苦しい。(しかももうゴミでも出来上がるのが一番マシなパターンという)
ネマスヤー