私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

網羅しない完璧を目指さない正しさを気にしない


何も網羅しないと何をしているかの意図が分からなくなると思うんだけれど
何をやりたいかの意図があって、それの一部分しか提示していないという状態なら、意図さえ解れば
後で付け足すことができるのではないかと思う。
網羅に囚われてはいけない。目先のやった風なところに囚われてはいけない。
全然MECEじゃなくても前に進めなければ。

予選前にどんな気持ちでやってたかなーもう少し前向きな気持ちだったかと振り返る。
が、そんなことは全然なかった。いつの日も終わらないこと、うまくいかないこと、後悔と鬱でいっぱいだったはず。何も変わっていない。
ねますやや