私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

喉を大事に

■自分のメンタルを問うコンテスト
プレゼンの練習していたら喉がガラガラしてきた(えー
元々粗があるのはわかっているんだけど通しで読むと更に粗がある。
文章なおさなきゃ・・

過ぎてしまうと忘れそうなので現在のメンタルを書いておくと多分悪い。
その悪さを分解すると
・テスコンにちゃんと向き合っていないんじゃないか
・その向き合わなかったことを他の何かでごまかそうとしていないか
・他の何かでごまかそうとすらしないことをメンタルのせいにしていないか
などなどなど・・
このメンタルの悪さをメンタル悪い駆動(???)で何かをする原動力に出来ればいいと思う。
だけれど、時間が経つとやはり足がすくむ。
ねますや