私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

泣いても笑っても締め切りまであと3日

■…
テスコンのことが無くてもメンタルがゴミでテスコン日記というより
メンタルがゴミ日記となり果てたこのブログ。
でも、自分用の記録なのでいいかな。。

今日も昨日と変わらない感じです。
もう日数が無いので最近は無理やり作ったプレゼン資料と
途中で出すことになるであろう設計とも呼べない設計資料を見て
(途中の過程の解像度が腐っていても)自分で解決手段としたことに
納得しているか?を見直しています。
多分、理由を考えずに分析したり何かの技法を使ってもそれを説明することが自分にはできないので。
どうしてこうしようとしたのか、だけは腹落ちしておこうと思った次第。

私がもしQAだったら、ユーザーの価値に直接アプローチするような方法を考えていたのかなあとか思う日もあります。
いや、それを中心に置かなければなのかもなんだけど、うーん?

とりあえず今回は自分がこうすればよかったんじゃって思うアプローチでいって、失敗して、来年何とかしようかな。と思ってます。
あと3日、あまり落ち込まずにがんばろう。。
ねますや