私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

ぷろだくと、、らいと、らいと、らいと、れふと、、らいと?

■JCSQE初級

今日も今日とてシラバスまとめ

1.3.1~1.3.5:V&Vあたりまで。コードギアスではないですよ(?????

英語知識がカスなせいでproduct right?とright product?のどっちが正しいだか正しくだか全然わからない。

前者が「正しく」で「検証」か…

検証と妥当性の関係は機能と非機能のようですね(全然違う)

 

そういえば今日からテス友がJSCQEに対応しました。

ちょっとやってみたら70点だったかな。。UIがいまいちわからないのでもうちょいやってみようと思います。

登録に会社名と住所と電話番号いるの本当につらい。前から必要でしたっけ…?

ねますやや