私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

オンラインwacateで緊張して頭が沸騰しそう

■wacateで緊張して眠れない

今日はいよいよwacate。結構緊張しています。

でも、オンラインのwacateは今回初めてだから、みんなそんな感じなのかな。。

 

去年wacateにいったときのあの「失敗が許される空気」が貴重すぎて・・

あとは、一緒にワークした人々がそれぞれ意見をいってその違いが心地良かったこと

他にも自分と同じような悩みを持っている人が(違う会社でも)居て

その話をきけたことがうれしかったこと、いろいろ思い出します。

 

今回、オンライン開催のwacateがどんな感じになるのか。

自分も場に参加して場を作るひとりとして受け身にはならずに、思い切って学ぼうと思います。

 

とりあえず来るワークに備えて寝ますやすや