私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

今週が山田、高橋、鈴木、佐藤

■年末進行

地味に今週中にやらなければいけないことが少しずつ積もっていて

そこに何故か血迷って始めたアドベントカレンダーがじわじわと削りにくるという

謎の毎日を過ごしています。

うーん。今週来週終わればあとは、、掃除だ!

切羽詰まった時は「これは今やることなのかな?」を一度タガをはずして考えたほうがいいんですよね。

本当に優先するべきはなんなのか、それはほんとにやる必要があるのかとか。

・・・アドカレは必要ないんじゃ!!

 

アドベントカレンダーどんなもんか

とにかく毎日書くのがほんとにきついんですが

何となく自分の考えを整頓(できてないけれど)するにはいい気もします。

私は気持ちがほんとにうん年前に今の会社に入社したときのテスト実行者の

ままなんだろうなあと思います。なのでそこの視座からの働きやすさを

考えるんですよね。。

さて今週分を書き溜めてねますやや