私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

決して交わることのない108つの異界が交わる

今週もそろそろ終わりそう。

このままだとあっという間に年末に・・

 

今気になっているのは

・wacateのポジションペーパーセッション何喋ろう

(そもそも他のセッションも自分の仕事についてある程度しゃべるような気がするから覚悟しておきたい)

アドベントカレンダー書くの大変

(週末はほとんど触れないので書き溜めておかないとだめ)

・まとめておきたい考えもあるかもしれないし、ないかもしれない

こんなくらいですかね・・

書くのも勉強も大変っちゃ大変なのですが、最初が大変なだけで

惰性に乗せるとそこまでではなくなるかも。

前も書いた気もしますが中年は何事も惰性に乗せてなんぼです。

 

タイトルは黒猫のウィズのストーリーをもじったものです。

ネットが普及して、本来交わるはずじゃなかった層が交流するのも

似ているなーと思ったので。

ねますやー