私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

何かを書きたいと何もしたくないは表裏一体

今日も今日とて一人アドベントカレンダーを書いていました。

画像を用意するのが大変なので画像系は止めたい。

 

今月はほんとは色々書きたいと思っていたのですが

なんだかんだで年末忙しい。

一つ一つこなしていかねばと思います。

 

■日常

・在宅的な仕事はあまり変わっていない

・寒くなる前にあったかグッズを沢山買ったので快適

・USBブランケットは意外とあたたかい

・世の中はコロナ感染者が増えている

・外に出ないのであまりよくわからない

・外に出ない間に季節が進んでいる

・自粛するしないのムードはカオスになり過ぎてよくわからない

・マスクやアルコールは完全に復活した

 

今年は秋に風邪をひかなかったのがよかったです。

マスクパワーなのか会社いかないパワーなのか・・・謎です。ねますややー