私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

今年も残すところあとゆく年くる年&大掃除に向けて買うもの棚卸し

今年も残すところあと1か月くらいとなりました。

今年やりたかったことが全部できたかな?というと

うーーーん10%できたかどうかくらい?

が!まだ振り返るには早い。あと1か月あります。

 

11月までとりあえず受ける試験まではがんばろうとひた走ったりサボったりしてきたので

12月はちょっと休んで色々やろうかなと思います。

そして大掃除もやらねば

大掃除振り返り2019 - 私は迷いの中にいる

何故か大掃除までまとめているこのブログのカオスさ。

<2020大掃除買ってくるもの>

・油汚れマジックリン詰め替え1

・簡単マイペット詰め替え1

・カビキラー詰め替え3

・キッチンハイター予備1

 

<100均で買ってくるもの>

・90リットルのポリ袋1袋

クエン酸付きスポンジ6個入り1つ

・適当なたわし

・キッチンに貼る油除けラップ

・食器棚に敷くシート1ロール

 

来年になったら、4月に向けて応用情報技術者試験の勉強を始めようと思います。

IVECで記述問題がトラウマになったので、3か月でそのトラウマを克服しなければ。

そして12月はwacateだ!オンラインwacateがどんなものか不安6割楽しみ8割ですね。どきどき・・