私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

無知こそ武器

いよいよ明日だ…!!!

■IVECレベル1

今日はテキストの練習問題通しでやってみたり

エントリーレベルの範囲を一通り読んでみたりしました。

 

練習問題は59問正解/72問中。

結構間違えました。

ルールに従うを念頭においてないとだめっぽい。

この知識問題が出るわけじゃーなさそうですが

考え方を普段のローカル実務のみに頼って取り組むときつそう。

 

泣いても笑っても明日の今頃には試験が終わっているのですが

とりあえず、知識がどうこうより

「IVECとはどんなもんなのか」を体験しにいくのを楽しみにしつつ

不安もありますがねますやや

今日がIVECを受けたことのない境界値だ!