私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

泣いても笑ってもあと2週間という現実を受け入れられない

■IVECレベル3
突然ですがIVECはレベル2を持っていれば3を飛ばして4を受けられますよ(誰に言っているんだ…)
ただ私は3を受けます。たぶん。

全く何もやっていないまま2週間前になってしまったので今日はシラバスの読み込み。

今までのIVEC(レベル1、2)の感じからすると
シラバスを前提とした謎記述問題
・実際の業務みたいな謎テスト作成
が出ると思われるので(妄想です)とりあえず大体頭に入っていないシラバスからまとめようと。
あと13日で終わるのか。。むしろ明日に終わりたい。
そして過去問がレベル4の分しかないので辛い。レベル1や2のように詳細な感じの過去問はないです。
レベル4と3がひとまとめの感じです。言い忘れましたがレベル4や3はテストを作るところです。
詳細に作り込むところ(レベル3)とそもそも何をどんな風に分類してテストするか(レベル4)が分かれているみたいですね。
ちゃんと読んでないのでくれぐれも真にうけないように・・

あと、1回前の総評があるのでそこからある程度出題がどんな感じなのかを推測することができるのですが
直交表の文字をみて愕然としているところです。大丈夫なんかなこれ・・・
ねますや